GO‼️OVER30”パパ”‼️

〜GO OVER30では、世の中のPAPA達と共に"カッコイイPAPA"を目指すブログです〜

藤沢でフットサル!30歳まだまだ頑張ります!

いや〜疲れました!若干筋肉痛ですw

昨日は藤沢のミズノフットサルプラザにて個人フットサルに参加して来ました⚽️

個人フットサルは、他の会場でも参加経験があるのですが、ミズノフットサルプラザはとても環境が良いです!

良いポイントは以下の3点です。

  1. スタッフさんが良い人‼️

参加者が足りなければ、スタッフさんが参加し一緒に汗を流すのですが、盛り上げ上手で、初参加の方でもすごくプレーしやすいです!

2.   参加者が良い人‼️

他の会場に比べて、皆さんキレイなサッカーをします⚽️フェアプレイで気さくな方ばかりです。

実際私も友達出来ました!!

3.  グランドが良い‼️

人工芝3面、インドア1面の計4コートが有り、

中でもインドアコートは、Fリーグのプロが使用する、国際規格にあったコートとなっております‼️‼️

※私はミズノフットサルプラザのまわし者ではありません。

 

約2週間ぶりのフットサルという事で、ボールタッチに精彩を欠き、、、無得点、、、

今日は自己評価65点‼️

次回は、1人抜いてシュートをテーマに頑張ります💪🏾

ですが、やっぱり汗をかくのは何歳になってもとても気持ちの良いものです(^_^)

 

体力を落とさない様、来週も参加したいと思ってます‼️

 

GO‼️OVER30‼️‼️